🐻かたいけの~ 


出だしは推し君(竹島宏)の素敵ショットから 





🐻や~、嬉しいです~、推し君(竹島宏)が

2024年8月4日(日)栃木県真岡市て

開催される「NHKのど自慢」に

出演するんです~♪ 



🐻 思えば前回出演(2022年4/17)の時

司会の人に「北山たけし」さんって

紹介されたちゃった時はびっくりしました





 歌う前に、あんな間違いされても、

推し君は、ちゃんと歌ったよ


そして推し君が「プラハの橋」を

歌い終えた時、司会の人が謝罪したら

 「気のせいです」って、少しヒザを曲げて

中腰での神対応の宏君。


逆にアナウンサーさんのことを

気遣う宏君に感動したし、

去っていく後ろ姿が素敵で、

なんか可愛かった。


 とっさに出た言葉って、

その人の性格が出ると思うのですが 


 推し君は顔も仕草も可愛いけと、

性格も超可愛いかったぜよ 


そういえば、その時の、

もう1人のゲストが、1月に亡くなられた

八代亜紀さんでした。


その時、八代さんから暖かい言葉をかけて

いただいたそうですよ



そうですよね、宏君には、変わらすに
今のままでいて欲しいです。大丈夫ですよ
必ず花咲く時が訪れますから
夢や目標へ近づくための努力は
惜しまずに頑張って下さいね


 *********** 


 🐻今回の、のと自慢では、

新曲歌うんですよね、

めちゃくちゃ楽しみで す♪


新曲の『ハルジオンの花言葉』は、

別れた恋人への一途な思いを

ストレートに綴った歌詞が

とても印象的なんだそうです。


松井五郎先生だもんな~

楽しみだな~


最近、たて続けにカラオケボックスに

行って、横浜ロンリーブルーや、

恋町カウンターや、裏窓、こころ花等を

歌いまくってます♪







 🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼 


 🐻とゆうことで、本日も常日頃♪に

足を運んで下さりありがとうございました

またの、お越しを、ど短い首を長くして

お待ち致しておりまする~♪ 





帰り道、ジャスマックホテルの空には
お月さまが浮かんでた。なんかいい感じ🌔


 🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼