🐻かたいけの~♪




絶対的推し(竹島宏さん)の 待ちに

待ちまくった新曲が 今日(5月10日10時)に

情報解禁されました👏パチパチ 👏パチパチ 





曲名は〖ハルジオンの花言葉〗で、

2024年7月3日に発売だそうです♪


 いや~、待ちすぎて、

ど短い首が長くなってしまいました。

嘘です、短いまんまです(笑)


***********


松井五郎先生、幸耕平先生のコンビで、

とても素敵な作品に仕上がったそうですよ


ちなみに自分は松井先生が大好きなので

とても嬉しいです♪


************


🌼Aタイプ🌼

①ハルジオンの花言葉  

作詞:松井五郎 

作曲:幸耕平 

編曲:坂本昌之


②I love youをこの場所で 

作詞:松井五郎 

作曲:幸耕平 

編曲:坂本昌之 


 ③ハルジオンの花言葉 

オリジナル・カラオケ


④I love youをこの場所で 

オリジナル・カラオケ


************


🌼Bタイプ🌼

①ハルジオンの花言葉  

作詞:松井五郎 

作曲:幸耕平 

作曲:坂本昌之


②幻フラメンコ 

作詞:松井五郎 

作曲:幸耕平 

編曲:坂本昌之


③ハルジオンの花言葉 

オリジナル・カラオケ


④ 幻フラメンコ 

オリジナル・カラオケ 


**********


🌼ちなみにハルジオンの花言葉は

「追想の愛」 これは、かつての愛を偲ぶ、

という意味を持つ言葉です。





************



ハルジオンの画像を見た時、ヒメジョオンかな?と思いましたが違う花でした。でも、スッゴい似てるのですよ🌼


🐻本日も常日頃♪に足を運んで下さり

ありがとうございました。

またの、お越しを、ど短い首を長くして、

お待ち致しておりまする~♪





🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼