2019/7/29

🐻ご機嫌いかがですか?
いつも、常日頃に足を運んで頂き、ありがとうございます💦


ノンジャンルアーティストの竹島宏さん、今年は47都道府県全てを巡りたいと言っていました。


先日もブログにアップしたばかりなのですが、続々とスケジュールが埋まっていきますので、新たにアップさせて頂きました💦



竹島さんが絶対に言わないと思われる、
“おまえ”とゆう言葉が入ったタイトルが好きで、このレイアウトにしました♡
     ↓

1 北海道(🐻)
2   青森  (🐻)
3   岩手  (🐻)
4   宮城  (🐻)
5   秋田  (🐻)
6   山形  (🐻)
7   福島  (🐻)
8   茨城  (🐻)
9   栃木  (🐻)
10 群馬  (🐻)
11 埼玉  (🐻)
12 千葉  (🐻)
13 東京  (🐻)
14 神奈川(🐻)
15 新潟  (🐻)
16 富山  (🐻)
17 石川  (🐻)
18 福井  (🐻)
19 山梨  ( )
20 長野  (🐻)
21 岐阜  (🐻)
22 静岡  (🐻)
23 愛知  (🐻)
24 三重  (🐻)
25 滋賀  (🐻)
26 京都  (🐻)
27 大阪  (🐻)
28 兵庫  (🐻)
29 奈良  (🐻)
30 和歌山 (🐻)
31 鳥取  ( )
32 島根  (🐻)
33 岡山  (🐻)
34 広島  (🐻)
35 山口  ( )
36 徳島  (🐻)
37 香川  (🐻)
38 愛媛  (🐻)
39 高知  (🐻)
40 福岡  (🐻)
41 佐賀  (🐻)
42 長崎  (🐻)
43 熊本  (🐻)
44 大分  (🐻)
45 宮崎  ( )
46 鹿児島 (🐻)
47 沖縄  ( )

なんとなんと、凄いです♪
気がつけば、残りあと5県になっているではありませんか(これからのも数に入れています)


この調子で、喉や目、体調には、くれぐれも気をつけて、全国制覇に向けて、頑張って下さいです💦 

以上です。


笑う門には福来たる♪ 自分も薄野の、ど片隅にて、どスマイルで頑張りまっす(笑)💦


本日も、つたないブログに足を運んで頂き、ありがとうございました💦


こりずに、これからも、どうぞ宜しくお願い致します💦


まったね~(*´∀`*)ノ⭐⭐⭐