スタッフ忘年会★ | aki kakizakiのブログ

aki kakizakiのブログ

まつげエクステやアートメイクに関するお仕事のことやプライベートなことを気まぐれで書いているブログです。

今年も残すところ僅かになってきましたね。ということで、
スタッフの皆さんとご近所のベジタブーさんで忘年会をしました


忘年会

↑全員で小顔ポージングの一枚です
みんな前向きで、努力家で、何より人間性がピカイチです
本当、スタッフには恵まれているなとしみじみ思いました。

私が社会人になった頃は、
もっともっと、何もかもが出来なさすぎた事を思い出しました。
そして、母の言葉を思い出しました。

「私達は野球選手みたいに何か飛びぬけた才能はないけど、
ないからこそ自分の道を、自分の意思で選ぶことができる。」 と。


ただ選ぶだけ。
後は一生懸命頑張るだけ。

私は足りない所だらけですが、
だからこそ頑張れたんだなぁと思いました。

頑張れたことに感謝、
そして好きな仕事を続けられていることに感謝した、
2013年度忘年会でした

忘年会

サムギョプサル最高~~