新年おご挨拶★2013 | aki kakizakiのブログ

aki kakizakiのブログ

まつげエクステやアートメイクに関するお仕事のことやプライベートなことを気まぐれで書いているブログです。

輝かしい新年を迎え、
謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。


昨年は新たな試みをスタートするなど、
目まぐるしく日々がすぎた一年でした。

同じ一年なら充実した一年を。と、
1日1日を大切にしてきましたが、
改めて振り返ると、楽しく充実した日々で
私の人生史上、最も幸せな年だったと思います。

しかもそれは昨年だけではなくて、
ここ数年、毎年記録を更新しています。


それもこれも全て、
私に関わる全ての方によるもので、
感謝の気持ちが絶えません。

その気持ちに恥じないよう、
一人でも多くの方に、
少しでも多くの幸せを届けられるよう、
1分1秒全力で取り組み、
くいの残らない2013年度にしたいと思います。


本年もどうぞどうぞ
よろしくお願い申し上げます。



追記;

ブログをアメブロに引越しいたしました。
ブログ更新率も悪いのに、、、
ですが、
どうぞ寛大な気持ちで見守っていただけると幸いです。