豊平峡ダム!初めて行きました。
駐車場から、電気バスもあるのですが、徒歩でもいけるとのことで、歩きました!
トンネルの中を歩くの、なかなかない!
電気バスだからなのか、排気ガスの臭いは全くなし✨
トンネルとトンネルの合間には、こんな絶景✨
下には小川が流れていて、滝もあります。
癒されるーー😊
ダムは、圧巻!!
前日が雨だったからか、水もたっぷり💦
放流されているところが霧状で、光の加減で虹🌈がみえました!!



2歳児の娘も行きはあるけたけど、帰りはバス🚌
トンネル好きの娘は「大好きなトンネル❤️
」と大はしゃぎ😅
小3長男は、祖父にソフトクリームやフランクフルトを買ってもらい、大満足😅
小1次男は、落ち葉集め。
ホッケ色の葉っぱを頑張って探してた!
ホッケ色って、どんな色だろう。。。

ステキなところ✨新緑や夏にもまた、きてみたいなぁ。