当たった~ | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。当たって興奮しとるおらです。


レシピブログさんからな


ペースト調味料4種が新登場!フルーティーなお酢の風味や、えびの旨みが効いた辛みのパンチで手軽にアレンジしよう♪


の商品、いただいてん。






ピングレ(略すな)が横になっとる。


ビネ果、3本(3種)味見してん。ざくろが一番すっぱく感じられたかなぁ、マスカットは甘さ控えめなマーマレード(伝わる?)、ピンクグレープフルーツはほのかな苦味もあって、それぞれおいしかった。


サテトムはね、それだけを炊きたてごはんに乗せたくなる味。旨味が先に来て、あとからピリ辛が追っかけて来る感じ。


一昨日仕事中に『お荷物お届けしたよ』連絡来て(お義母さん受け取りありがとう)、仕事中なんに

『どんなんじゃろう酔っ払い

わくわくしとった🎵


いろいろ試して楽しみたいのぅ