1ヶ月たったでぇ~❗️ | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。なんと、ついに、本日、


同居31日目を迎える事ができました~デレデレ酔っ払い笑い泣き真顔ニヤニヤちゅー(ゴチか?)


もう、ね。何て言うかなぁ。


やっとというか、何とかというか、それなりにというかなぁ。過ごせた~笑い泣き❗️と。


まだお義母さんなりにあれでも遠慮しとるもんで(言い方)、ずけずけずかずか入ってくることは少ないけどな。


節約せぇ❗️言うけぇ、じゃぁって晩ごはんのおかず多めに作って残り物でさ、おらの弁当作ろしよったら

「これお義母さん明日食べるから」言いよるし(そもそも味噌汁だけ参加するんじゃなかったんかいっ、おいしい言ってくれとるからいいがさ)


水道水えらい勢いで出しっぱしよるし


あんたたちの部屋の片付けなんかは口出ししない言うとったくせに(じゃけぇ言い方よ)


「あーしたほうが、こーしたほうがいいんじゃない?」⬅️提案風に言っとるが、やるまで言うニヒヒ言いよるし



お互い言いたいことあるだろうけど~って言いよるし




…いろいろ相変わらずしんどいのはしんどいが、

ブログで呟けるのってえぇのう。本人には見せたらんがニヤニヤ



こんなん、同居のうちに入らんかもしれん。他の方のブログ覗かせていただこうもんなら蓋したなるもんばっかじゃもんね。じゃけどおらには今ですらいっぱいいっぱい。



ぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちやってくんじゃろなぁ。



【新しいお仕事:10日目】

 

《お義母さんと同居(いっしょ):31日目の朝》

 

 

 

イベントバナー