久しぶりのメイク講座(≧∇≦) 楽しかった❤️ | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。


先日、
メイク講座を上田市にて行いました(*^ω^*)🎶🎶

免許の書き換えもあり、
怒涛の一泊2日で帰りましたよ🚘

久しぶりに、長野に帰っての講座💫💫
しかも、本当に久々のメイク講座💄

もう、めちゃめちゃ楽しくて楽しくて😍💓💓💓
こんなに楽しかったっけ?って思うくらい
私自身の魂が、喜んでました🎶🎶


今回のクライアントさんは、
お友達同士のお二人で申し込まれた
40代、50代の兼業主婦の方でした💓💓

お二人とも、実年齢よりも元々若く見えたけど
メイク講座後は
表情も雰囲気も若々しくて、綺麗で、素敵でした❤️❤️

その変化も、とても嬉しかった👍
そした、何よりも
メイクする事に前向きになられた事が
手に取るように分かり、
それも嬉しかったです(*^ω^*)💕💕💕

メイクって、本当に素敵❤️
お仕事されてる女性は、エチケットの1つになってますね💄
男性の中でも、メイクされる方も増えてる

その割には、
○ご自身のお顔に合ったやり方
○今のトレンドと組み合わせる
○自分のなりたい雰囲気に近づける
○自分の良さを引き出す

↑こんな事を教えてくれるところがないの💦💦


私が、美容部員だった頃
みんなカウンター来れば良いのにって思った事もあったけど
そんな勇気が出ない
とか、
何か余分なもの買わされそうって思う方も多いみたいでした(*^ω^*)

だから、私は無償で
友達に何度もメイク講座してたくらいですww

私のメイク講座は、
以上の事をご自身が持っているアイテムで、お伝えしますよぉ〜😉❤️❤️

あまりに、今回楽しくて
こっち(岐阜県)でも、やりたいなぁ〜って思ったくらい💓💓
ワクワクしたなぁ〜💄💄

ご要望の方あれば、
是非メッセージ下さいな🙆

また、長野でも
お二人以上いらっしゃれば
帰ってメイク講座させてもらいますよ💄💕💕


お二人はお顔出しNGでしたww↓

{C3F7DF4B-833B-4918-BB98-547441001629}

{15ED3972-602D-44A2-AB73-2979D82F4BFB}




以下、お二人から頂いた感想です(*^ω^*)💕



Sさん↓

カラフルさん先日は、
メイク講座💄ありがとうございました😍

ずっと興味があった講座だったので!
楽しみで‼‼‼
ワクワク😃💕しながら受けさせていただきまさした♪

まず初めに言われた!
✨ときめく✨ポーチに入れる事♡
1個でもいいから!
✨ときめく✨小物をポーチに入れておく事♡
とても大切だなって!

♡ときめくポーチ♡
探してみようと思ってます!

教えていただいたメイクは、驚く事ばかりで🎶

自分の顔の輪郭やパーツの特徴に合った、メイクのやり方を丁寧に教えていただいたので!自分でも日々練習して!理想のメイクが出来そうです♪

自分の手持ちのメイク道具で教えてもらえるのが!
いいな💕って思いました!

次回は、娘にも是非、お願いしたいです💗

私にメイクしている時の、楽しそー💕なカラフルさん!
本当に、心から楽しんでるんだなぁ✨
たくさんの素敵なエネルギーも頂いちゃいました💕



Aさん↓

自分の顔パーツが真ん中に集まっているのを家族にも言われていたので気にしていたのですが、その特徴を生かせるメイクを教えていただけて、とても嬉しかったです。
チークもマスカラも今まで使っていなく、使い方からあまり分からなかったのですが、今日基本も含め自分にあった化粧の仕方を、じっくり教えていただけて、本当に嬉しかったです💓💓

家族から、本当にいいよーと言われたのは、全てカラフルさんのおかげです😄

また、子供もよろしくお願いします。その日を楽しみにしています💄