私のビタミン 魂カラーリーディング(*^ω^*) | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。

遠隔のみにしてからの
お客様(*^ω^*)💕💕

遠隔しかしません宣言をしたのに、
こんな私にセッションを申し込んで頂いた
のが、とても嬉しくて
久しぶりに待ち遠しく感じてました🎶🎶

久しぶりなので、大丈夫かな?とも一瞬
思ったけど

始まってみたら
もう、最高のエネルギー💫💫

本当に愛に溢れた、
楽しい時間を共有させてもらえました💓💓



Mさん、ありがとうございます(*^ω^*)

さてさて、今回の内容です↓


Mさん 
主婦
お子さん有

魂カラー
本来 ピンク➕紫
現在 ピンク➕紫➕緑

とても、キレイな魂カラーでした😍💕💕

Mさんの動画が届き、
それを観ていた時に、
『お花』が強くメッセージとして来ました🎶🎶

ピンクの色にはそういった意味は無いのですが、
Mさんの場合は、色のメッセージとして
私に降りてきました!

同じ色でも、クライアントさん一人一人で
異なったメッセージが届くので
これも面白さの一つ
そして、よりパーソナルになりますね🎶🎶


面白かったのが
今回の動画を送って下さった時に
着ていらっしゃったお洋服に
何故か
とっても違和感があったのです💫
こんな事初めてで、そのお話もしました💫
カーキーのとても落ち着いたお色なのですが、
Mさんのエネルギーとの違和感がありますとお伝えしたところ
周りのお友達にも
明るいお色を着た方が良いと言われるそうでした💫💫

Mさんは、内面も外見もとても美しい方
でも、それを表現する事を
今までは後回しにされていて
魂から、そろそろ自分を開花させて下さいっていうメッセージがきてたんです

だから、お花💐だったのですね

沢山お話させてもらったのですが、
思い当たることがとても沢山あったようで、セッションさせてもらってる私も
笑いが出てしまうくらいでしたww

こっちで、私自身が癒されて
愛に満たされてるから
セッションの精度が増したみたいww



{0D9326C7-F6B5-4746-9AC8-3414C842D762}


以下、Mさんの感想です↓



からふるさま💕

こちらこそ
本当にありがとうございました💖
受けて、本当によかったです❣️

魂、心の世界を
私の現実の世界の事柄に照らし合わせて、わかりやすく的確に説明してもらえて、全方向で満足です。
すごい❣️

鑑定の写メ届きました。
きれいな色

たくさんの気づきと愛のプレゼントありがとうございました💖😊

また、旦那と子供も鑑定申し込める時を楽しみにしています。

ありがとうございました🙏😍

↑こちらをクリック