自分の壁がほぐれた瞬間 | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。


今日は
とても楽しい時間を過ごしたんです(*^ω^*)💕💕



一つ、面白い事がありました💫💫


わたし、
小学生の頃
いじめられてたって書きましたが
その首謀者に
今日会ったんですよ!
学生以来です👨‍🎓💦



しかも、彼女(女性です)から
声をかけてたんです😳

それは姉のイベントから、帰る時の事でした💫💫

名前を呼ばれた時
かなりビックリして、
最初は誰か分からなかった

しかも、その本人から
私に声かけてくると思わなかったから
まさか彼女だとは思わなかった

でも、正しく
私を虐めてた本人でした


そんな人に会ったら
凄く嫌な気持ちになるんだろうと
会いたくないと思ってたけど

会ってみると
何故かそこまで嫌な気がしなかったの!

コレには自分でもビックリ!!

なんでだろう?
って思って
帰ってきてから
色々自分を見つめました💫

いきなり過ぎてビックリしたのかな?

最初はそうだったけど
結構、話ししたのですよww

姉を待たなきゃだったから、
話を遮ることも出来ず

それで、近況とか聞かれて
向こうは笑顔で

私のことを高校で一緒だったとかで
周りの人に紹介してたけど

高校で一度も話してないし
なんだろうこの人?
と、思ったの

理解不能( ̄(工) ̄)

{1BCE5D18-3EA1-455B-B05C-AA23CE60D4D9}

{B63DF88B-D023-48BA-AA0B-B80B047E2556}



普通は、私をあれだけ虐めたんだから
罪悪感とか悪いなとか
思ってるもんだと思ってた
↑(私の思い込み)



でも、実際は違っててね

相手は、あんまり罪悪感とか感じてなくて
むしろ忘れてるのかのような様子

そしたらね、
アァ〜、それ
こだわってたのは私だけだったんだ
って感じてね

バカみたいww って
何故か思いが昇天しましたww

もちろん、彼女の事は好きではないし
仲良くしたいとも思えないけど
なんか、この人は私とは次元が違う人なんだなぁ〜って素直に思て

そしてね、私
いじめの事書いた事で
自分にある程度ケリというか
恨みみたいなものが
手放せたのかもしれない👌

だから、宇宙は
こんな面白い出来事を
私に与えてくれたのかもしれないなって
思いました😊💕

こんな事って、
あんまり経験出来ないでしょ😉🎶

そしたら、
なんだか嬉しくなってね❤️

さらに、今日の素敵な時間を過ごせたんだと思います🎶🎶

まだ、心に少しは残ってるけど
そんなムズムズもあっていいo(^_-)O

楽しみながら
この自分と一緒に
この世界を楽しんで生きたいです(≧∇≦)

{3BA45E07-72CC-47E6-BA83-B6C57AD7802A}