フォーカスポイント | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。




自分に
自分自身にと

フォーカスポイントを向ける

これ、今やってる事です(*^ω^*)


そうすると、色々出てきますよね〜🎶


私のやりたい事の一つに
母との旅行
があります💫



この前母と
伊勢神宮に行って
とても楽しかった💓💓

また、そんな旅がしたいなぁ〜って
思ってます👍

母は、戸隠神社にも
厳島神社にも
沖縄にも
熊本(母の実家)にも
行きたいそうで
一緒に行きたいねぇ〜って
話してるんだけど、
まだ行けてなくて
{E02E0605-B0CC-4747-AF54-FCCC7570B3C6}

{BC940908-E933-4BEB-9DAC-FAEAB7088F90}


私の頭の中は

「お金があったら、
すぐ色んなとこに
連れて行ってあげるのになぁ〜」
って
考えてます

お金があったら、、、

これ、本当かい?って自分に聞いてみました💫💫

今は、姉の出産も控えてて、
家のリフォームもすぐに始まる
これ、私が実家に帰ってきてたら決まりました!!
その、雑務(荷物整理やら移動)で
とても行ける状態ではないのが
本音

それが、終わったら
行きたいっていうが本当の願いかな


なんて、本音に触れてみると

意外と
今やりたいって事は
本当に今なのか?
そして、それは本音なのか?
ってところ

案外、違ったりするのではないか?って
感じてます(*^ω^*)


前から言ってるけど、
フェイクとかね
本当の願いに気づかないようにしてる
とか、
その状態にしておきたいから
変化は心の底では望んでない
とかね


こんな事を考えてるとね、、、
その考えは色んなとこに派生していって、、

嫌いな人
っていうのがテーマに出てきました( ̄□ ̄;)!!

{21A2119A-B1C2-4050-A198-4DDA833217EE}



なんで、こんな事をするの!
なんで、こんな事を言うの?!
っていう人の事ね

皆さん、いますか?

私はいるんだけど、、、


私の場合は、
その人の言動で
いちいちイライラして
本当に嫌な気持ちになります😓

何故かなぁ〜?って
また考えると
その人が嫌なんだと思ってたけど
実は本質は違ってね

私が嫌なのは
自分がその人の言葉や言動に振り回される事が嫌

そして、嫌だなぁ〜っていう
感情を感じてしまう事が嫌なんだよね

そして、嫌だから
反応して相手を責める
もしくは、相手が悪いと思う

本当はそうじゃなくて

そんな相手に振り回されてしまう
自分が嫌

でも、嫌な気持ちを感じる自分が嫌って事って、、、

感情=自分

だから、自分のそのもの否定してる事
自己否定ですね


自己否定なんだけど、、
嫌なものは嫌なんですww

ただね、
自分が嫌だと感じるのは
そっちではないよのサインだから

別の考え方も出来るとも思えて😉

それは、
その人になんて言われたい?
と相手を変えるのではなく
(他人を変える事は出来ないから)

その人に振り回されないには?
という事を考えてみる

その人に振り回されないという事
どういう事か?

その人の意見を入れないとかよく言うけど

????

私には正直よく分からない

入れないっていったって
入ってきちゃうんだもんww


だったら、入ってきた時

それをどう扱うかを考えた方が
しっくりくるの

その言動を
自分の心でどう扱いたいか?

コレ、でも答えは出なくて


出ないんかい!?


わかるまで
そのまま、放置してみました


そしたらね、、
また、いきなり潜在意識からポコっと
上がってきたの↓

私は、強い人になりたかった

どんな人にも影響されないような
ぶれない心を持った人

だから、今まで
必死に強い自分を装っていた

本当はとても弱いのにね

ブレなければ良いって
心の底で思ってたから
正確、
正義、
善悪にとても敏感になってて
強いを履き違え
周りの人を裁いていた

だから、
〇〇すべき
〇〇しなきゃ

が口癖でした

そりゃ、苦しいわww

又一つ自分を知れましたね
腹に落ちた感じ


そして、
とりあえず、今は嫌な人を見ないようにしてる
つまり、そう言う人から逃げるww
会わないようにしてるの
フェイドアウト

どうしても反応してしまう時は
それをちゃんと感じてると
なんでだったかが、
大体分かるようになってきた

仁さんが
自分に起こる全てのことは
自分のせい

って言ってたのが
凄くよく分かる

私たちが体験してることは
全て頭の中で起こってるの

感情もしかり

その事を心でちゃんと感じて
自分の指針にして行く事

やっぱり、これに尽きるよねぇ〜
ここで、答えが出たようですww

今日もいい日だ❤️❤️❤️
{44440228-9B67-402C-8D7F-57CC9FE60DBC}