【募集】Yちゃんとヨガレッスン (*^ω^*) | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。

昨日のブログで、

Yちゃんについて
書かせてもらいました(*^ω^*)✨✨

Yちゃんに、会いたいなぁ〜って
思いながらブログを書いてましたキラキラキラキラ



そしたら、Yちゃんから連絡をもらったの❤️❤️
ウレシィおねがい



何度かメッセージやりとりしてたら
今週の日曜日


Yちゃんが
長野に来てくれるって‼️


これまた、
嬉し過ぎるぅ〜ラブ


メッセージや、スカイプなどではやりとりしてたけどキラキラ

お互い、シンデレラプロジェクトの舞台には立ったけどキラキラ


実は、、、

ちゃんとお会いするの
今回が初めてびっくり💕💕

ヤッタ〜‼️

そして、そして
来てくれるだけでなくて

なんと!
グループレッスンを
1クラスだけやってくれるってぇ〜爆笑キラキラキラキラ


嬉し過ぎハートハートハートハートハートハートハートラブ

トントン拍子に決まりましたニコニコ





以下、告知ですキラキラキラキラ


【芝生の上でYちゃんヨガレッスン in 長野キラキラキラキラ

日程  5月28日
時間  14時〜15時くらい
場所  長野の公園
 (場所の詳細は、
     お申し込み後にご連絡します)
料金  5000円
持ち物  ヨガマット
募集人数  5.6人程度

また、希望者には
からふるからの高次リーディング 
3000円 で、させて頂けますキラキラ



ヨガで汗を流した後はキラキラ

これまた
希望者と温泉♨️へ〜(*^ω^*)キラキラ

大自然の恵みを
心置きなく堪能ハートハートハート

あぁ〜、すっごく楽しみ👍

場所は
こんな感じです!
{8CE9A2B5-8529-4669-B883-024B25F4EC12}

{927F5410-0148-4B24-8D97-0DFC16F8A8BB}



凄く素敵な公園で、
かなり開放感あり!

めちゃめちゃ気持ち事、間違いなしですねーウインク


参加ご希望の方は
facebookメッセンジャーか、
akika71709600☆gmail.com
☆を@に変えて、ご連絡くださいキラキラキラキラ