初体験!! | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。

本日もブログにお越し頂き、
ありがとうございます(*´꒳`*)

アクセス数、とても順調に伸び
嬉しいです✨✨

ありがたや❤️







さて、今日は
初体験のお話!

文字通り、
初めての体験を先日しました✨✨




私、、









エネルギーアタリしましたww



先日、能力を思い出す前に
会わなくなってしまっていた友人と
久しぶりに会いましたキラキラキラキラ

「久しぶりぃ〜!!」
なんて言いながらランチしていたんですが、
彼女は今とっても悩んでて
すご〜くヘビーなエネルギー滝汗

会った瞬間から分かったのですが、
彼女から今の状況を
ホロホロと話し始めましたアセアセ

これ、今までもあって
以前はなんともなかったし
共感しながら話しに花を咲かせていたんです🌸

しか〜し、、
久しぶりに、ネガティヴパワーを感じたからかもしれないけど

今の私には
結構キツかった滝汗




最終的には
彼女の問題と気付いてくれて
彼女は軽くなってバイバイしたのですが



私、家に帰ったら
どっと疲れててww

目と肩が異常に重いという始末ゲロー






あっ!
これ、完全に当たったな

という感覚でした笑い泣き







それを、家で必死に回復させてましたが
なかなか良くならずあせる

どうしたもんかなぁ〜って思ってたところ
旦那さんが帰ってきましたひらめき電球

そしたら、彼
おもむろに服を脱ぎ出し





えっ!?







何故か下半身だけ
何もつけてないところを目撃!

ただ、着替えてただけなんですけどねキラキラ

何故かその光景に


大爆笑笑い泣き



それで、
一気に吹っ飛びました爆笑




それで軽くなったら
すぐに
仲間から、先日の神社の画像が↓
{C6388DDD-E6FE-4C30-A30C-D074C996D42C}

{7295AD5D-0E5C-4BF8-9101-E438D6DDFDF4}

益々軽くなりましたおねがい

軽くなったら
またどんどん軽くなる要素が出てきて

宇宙って愛だなぁ〜って感じました!!






そして、これ↓

笑いって
笑顔って偉大❤️

みんなが笑ってるのって
本当に幸せエネルギーなんですウインク



だから是非、
このワクワクいっぱいの企画に参加してみませんか??

一緒に楽しみましよぉ〜