あぁ〜楽しかった(*≧∀≦*) | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。

本日もブログにお越しくださって
ありがとうございますm(_ _)mキラキラキラキラ

アクセス数の伸びが、
とっても嬉しいです😊

ありがたやキラキラキラキラありがたやラブラブラブラブ


さて、本日

宇宙好きのシンクロを
楽しむ会 in 上田

開催しました(*^ω^*)

今回、参加してくれたのは
3名の素敵女子ですおねがい


もう、めちゃ楽しかったー!!
それにつきます(*≧∀≦*)

今回のメンバーも、
どなたも素敵な方ばかり音譜音譜

みんな
宇宙好きで、ハッピーちゃん好きハート
それ、話せるところが
長野になかなかなく
思う存分会話を楽しんでいました照れ


落ち着いた時に
シンクロカードを無料でさせて頂いたのですが、

3名様が3名様とも
なんと
{FD5775B7-8D5F-43FF-BAA4-C9827F49AD36}


このカラーを引かれたんです!!

本当にシンクロ楽しむ会だしウインクww

他にも沢山の、
数え切れないくらいのシンクロww

嬉しくなって、みんなでキャッキャしました(*^ω^*)


長野県で、
こういう仲間に会えるのは貴重でひらめき電球
だから、そういう場を作りたくて

月1回で
開催する事になりましたラブ

本当に楽しみラブ

素敵な雰囲気と
素敵女子を皆さんに、、




写真

写真
写真、、、滝汗




撮ってないんかい!

はい、撮り忘れましたチーン
次回は、忘れず撮りますねぇ〜👌✨✨






魂カラーリーディング
詳細は→ココ をポチッとして下さいな(*^ω^*)