”金髪~☆” | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。

私も以前金髪にしてましたww


{4414016D-C816-4A67-9EB0-F879F068298F}

友達の結婚式にて


画像悪いですねアセアセ


金髪というか、シルバーでしたww


今と気分は違って
やってみたって事に凄く価値があったなぁ〜って思ってます!




サカエルさんの金髪!

めっちゃ似合ってる〜‼︎

もう、前のサカエルさんを思い出せないくらいww

そういえば、当時
私が金髪にした時も


周りの人に
今と同じ事言われた事、
思い出しましたww

やっぱり、中身が整ってくると
やりたい事やってくと
どんどん外見もキラキラ輝いていくんですね!!
素敵ダァ〜カナヘイうさぎ