シンデレラプロジェクト ゼチアモデル | ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ユルく、楽しく、心地良く❤️❤️❤️ 愛溢れる☆からふる(*^ω^*)

ある日、突然魂が見えるようになった私。
魂はカラフルで、とても色鮮やかで素敵❤️❤️
そんな魂からの幸せに生きるヒントをお伝えします(*^ω^*)
セッションが終わった時に、あたたかなホッとした気持ちになってもらえれば嬉しいな❤️❤️

現在、遠隔セッションのみ。

シンデレラプロジェクト!
{483C4E0C-691A-4BF1-8819-8EDE1478BB45}

ゼチアモデルに参加させて頂きました!
すっごく楽しかったし、
本当に色んな気付きがありました!

ここで、参加者の皆さん、スタッフさんや、2000人以上のお客様と出会えた事、
このひと時は、人生に一度だけ‼︎
これを実感しました(^^)
落ち着いた今、何故だか感動のため涙が流れてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本番は、一瞬だったけど
楽しい!嬉しい!ワクワク!
そして、緊張、大丈夫かな?という心配とがごちゃ混ぜになった
高揚感が凄かったです☺

ランウェイ歩くまでは、楽しく
ランウェイ歩いてから、
舞台袖で見守ってくれてたハッピーちゃんやリカさんとハグをして、
安堵感とさらに幸せ感が身体中を駆け巡りました!

そこからは、もう
モデル皆んなと写真撮影会
めちゃくちゃ楽しかったです!
{E99B750A-5DE2-4D61-A6B9-6FD8E26B3968}

{C7A3F639-20EF-4F1D-8BBA-AC66E1D806B2}

{9E54B5EB-748E-446F-8FED-06957DF544FB}

{AACD98FB-ADC4-4F64-8216-963F7A63D22D}


正直、舞台に立つまでは
なんだかネガテイブな事が起こってて
(心の中で)
なんでそんな感情があるんだろうって
ずっと自分を見つめてました(^^)

周りの綺麗なモデルの子たちと比べては、切なくなったり
認められてないような感覚を陥ったり滝汗

何故だろう?
何故だろう?

って自分のネガテイブビリーフを探しました。

そしたら、ふと降りてきましたガーン


そっか、これって、、、

私はもっと認められたい!
私はもっと可愛いらしい見た目や心になりたいんだ!とびっくり

それからは、
(モデルの衣装がクールカジュアルだったので)
めいっぱい、クールカジュアルを表現しよう!楽しもう!って思えたのでした

今思うと、モデルオーディションに受かっただけでも奇跡だし
ランウェイ歩かせて頂くだけでも奇跡なのに
私のハートは
もっとを望んでいた事にビックリ!

そして、そんな自分にもyes!が出来た事で、ショーをめいっぱい楽しめた✨

そういった意味でも

本当に本当に感謝ですおねがい

{83D8525D-07A1-43C7-BCB3-CFA7BF007116}

{C9A72C9D-4DEF-429B-BB47-1EC0BF52FB64}