2020.3.31(火)


皆さま、おはようございます😃
今日は、先日作った『ミッキーケーキ🎂』の紹介ですよ✨

私…パティシエもしています😋✨

知ってましたか❓❓


店舗を構えていないので、受注販売。
『オーダーメイドスウィーツ』のスタンスで、大体のイメージを伝えていただき、私に委ねて頂くことが多いんです🎂



今回は『ミッキーケーキ🎂』です❤️❤️❤️


私がミッキー好きなのはご存知ですか❓❓

好きじゃなくて、大好きです😍😍


いやぁー楽しかったぁ✨

色んなキャラケーキをつくりましたが…

意外にもミッキーは初❣️だったんですよね😊



顔は、チョコレート

苺は、ミッキーの体に見立てて

生クリームは、ミッキーの耳っぽく



今は苺の美味しい🍓時期だったので、「あまおう」のみで作りました😋



お誕生日のメッセージは、

ディズニーリゾートで、キャストさんに書いてもらうことができる birthday sealをチョコレートで作りました😃


年に一度のお誕生日を、私の作ったケーキ🎂でお祝いしてくれる幸せな瞬間✨✨✨


毎回、感謝しながら…楽しみながら作らせていただいています。

素敵なお誕生日をお過ごしください!

そんな日に寄り添うことができて、すごく嬉しかったです!



今回も、素敵な時間をありがとうございました😊😊

 ❤️happy birthday❤️



thank you✨