気に入った | Happy♡Korea ブログ

Happy♡Korea ブログ

韓国大好き
アラサー女子です
東方神起♡


今回泊まったホテルはオクラウドホテル江南

画像はお借りしました

9号線 新論峴駅の7番出口の階段をあがると

もうホテルが見えるという好立地

金浦空港からだと地下鉄9号線の特急に乗れば30分ちょっとで着いたかな

周辺にはコンビニ カフェ 飲食店など

何でも揃っているので本当に便利

新論峴駅地下にはダイソーやララブラっていう

日本で言う薬局?的なお店もあります

高速ターミナルまでも2駅?だったかな

新論峴駅がキレイで広くて観光地?の駅ではないから何か落ち着いていて

好きなんです☆笑


肝心なお部屋には


こんな感じで電子レンジがあり

右下のフタを外すと流し台があります

冷蔵庫は写っていませんが大きくて

ミネラルウォーターも毎日補充されてました

テレビも大きくて見やすいし


ちょうどイジョンソク君のドラマがやっていました

一番隅の部屋だったこともあり静かで

ホテルにいる時間があまりなくゆっくりできなかったのが心残りですが

次回から定宿にしたいと思えるホテルでした

次はいつ韓国に行こうかなー♡