こんにちはー音符
 
先日、わたし宛に届いた
小さな郵便物。
 
 
Diorと小さく書いてありました。
 
 
はて?
 
 
愛用品は別ブランドなので
娘への配送物かと
何度も見直したのですが
 
確かに宛名は
わたしになっている。
 
 
おそるおそる開けてみたら
サンプルセットが入ってましたキラキラ
 

 

 

 

きゃ〜キラキラ

嬉しいじゃありませんかチューラブラブ

 

 

 

気になっていたハイライターまで

入ってるぅ〜

 

 

何かに応募したのか

(アラフィフ健忘症アセアセ

 

以前、Line連携したから?

 

 

送られた経緯はわかりませんが、

とりあえず超嬉しい100点

 

 

お出かけもないのに

早速、全部試して

顔を作ってみたのですが

 

 

進化してる。。。

塗り心地抜群で肌荒れもないポーン

 

 

ここ5年ぐらいとある

ブランドで全部済ませていましたが

 

たまには他の商品を冒険するのも必要ですね。

 

 

Diorさん、好き~笑

 

 

マンネリ族のアラフィフは

早速刺激され、

ハイライトと下地を

買いに行く気満々ですキラキラ

 

 

今の仕事のお客さまにも

こーゆーサプライズができたら

い~のにな~と最後は

お仕事女になってしまいました滝汗泣

 

 

思いもよらないときに

もらうと嬉しさ倍増ですね。

 

 

誰かになにかサプライズ、

考えてみよーウインク

 

 

 

では、またね~