こんばんはー音符

 

玲巳先生が

自分の中の男性性に対しては

仕事を頑張っていることや

自分を喜ばせるアクションを取ったときに

 

いちいち褒めまくって感謝しまくって

あなた好みの男前を育ててみてください。

 

と書いてくださっているので

リブログさせていただきました照れキューン

 

 

全くやれてなかった、、泣き笑い真顔

 

 

やっていないと

自分の中の男性性が

不貞腐れた状態になるんだそうでポーンガーン

 

 

わかる~。

 

 

 

女性性の気持ちを聞いて

行動するというのは

コツコツやっておりますけれど

ご機嫌になって終わってた。



 

ものすごく疲労感が残っていたのは

このせいだったのかしら泣

 

 

 

そういえば現実の男性も

褒めないとどんどん元気が

なくなるような気がする笑い

 

 

 

おいしいと言ったお菓子を

せっかく覚えてくれて

そればっかり買ってくる旦那さんに

 

あほの一つ覚えやな、、

と切り捨ててみたり(まず褒めよう笑い泣き

 

 

 

お願いしたらなんでもやってくれて

とってもありがたい同僚が

内容を聞き間違えて

惜しい仕上がりになると

 

ポンコツ過ぎる、、と思ったり

(まずやってくれたことにお礼よね指差し

 

 

 

現実でも粗(あら)ばっかり気になって

褒めてませんでしたねぇ。

 

 

 

現実の男性には

塩対応で問題ないそうですが


元気がなくなっていく感じは

面白いぐらい当たってる真顔もやもや

 

 

 

これと全く同じことを

自分の男性性に対してやっておりました。

 

 

 

改めてしっかり褒めるを

やっていきたいと思います。

 

 

お姫様ごっこは奥が深いですね~



では、またね赤薔薇