こんにちはー音符

そしてご無沙汰しておりますアセアセ

 

 

4月、お近くの桜は咲始めていますか。



住まいの近くは

例年よりかなり遅れていましたが

先週末から猛ダッシュで桜が咲き始めました。



 


 慌てて咲き始めた様が

人間のようでおかしい爆笑飛び出すハート

 

 

 

さて、今回、

会社の6年間のプロジェクトが終わり

 

中心で頑張ってくれたスタッフさんに

お礼がしたいと思いまして

 

 

伝えたいのは「ありがとう」

一点なのだけれど

 

 

 

どうせなら消え物で

 身体によさそうで

 美しいものを贈りたい

 

(欲張り指差し笑

 

 

 

迷い倒して

「HAA for bath 日々」(10個入り)の

入浴剤にしました。

 

 

 

 

 優しく、責任感の強い彼女が

ふっとリラックスして

この6年間をねぎらって

過ごせたらいいな。

 

 

 

今回、日にちが迫っているのに

もたもたしていたので

慌てて、焦るアセアセ 焦るアセアセ

 

 

 

つくづく普段から

いろんなものに触れて

アンテナを立ておかないと

気の利いたものは浮かびませんねー。

 

 

 さらっと

しゃれたものを贈れる

いい女になりたいウインクキラキラ

 

 

これって

自分への毎日の小さなご褒美に

ぴったりの物を選ぶことが


誰かに素敵なプレゼントを選べるようになる

ことにつながるんでしょうねぇ~。

(まだまだできてはおりませぬ泣

 

 

暇だ~暇だもやもや

つぶやいている暇があったら

 

 

世の中にたくさん溢れている

かわいいもの、美しいもの、便利なものに

どんどん触れていきたいと思います。

 

 

 

では、また~赤薔薇