こんばんはー音符

 

今日も一日

ご機嫌で過ごそうと

鏡を見て笑顔の確認笑

 

 

が、しかし、、、

 

 

アラフィフのお顔には

マリオネットラインがくっきり。

 


まるで腹話術のお人形のようもやもや

 



 

 やだよ~えーんガーンガーン

 

 


気になって、気になって

気分、どよよ~ん絶望

 

 

 

昔ながらの小さな町中華のおばあさんの

みんながおなか一杯食べてくれたら幸せって笑う

しわっしわのお顔とか好きなんですよ。

 

 

でも、自分はむりだ笑ゲラゲラ



 

老化に抗うアラフィフでいたい泣き笑い



 

本音は、自分の機嫌がここまで

ダダ下がるのにちょっと辟易しつつ

 

 

それがわたしのご機嫌のバロメーターなので

致し方ない。

 

 

顔の体操、さっそく検索しまして

こつこつやってみようと思います。

 


 

下半身の柔軟体操もあるしさ、

肩こり解消の肩甲骨のケアもあるし、

運動不足解消のウォーキングもだし、



メンテナンスで1日が終わる

今日この頃。



アラフィフってこんなものアセアセ

 


毎日、あっという間ですね。

 

 


では、また~赤薔薇