こんにちはー音符

 

コーヒー豆を切らしたので

いつもの店に買いに行ったら定休日ガーンガーン

 

仕方がないので

近くのスーパーに買いに行きました。

 

 

普段スーパーでコーヒー豆を買わないので

たくさん種類があって楽しい目がハート

 

 

 

選んだのはこちら。

 

        画像お借りしました。

 

 

 

「関西エリアで好まれる味わいを

追求した」ですって。

 

 

確かに優しい苦みと柔らかな酸味が

ドンピシャの好みでAGFさんすごいわ飛び出すハート

 

 

地元愛強めのわたしのハートを

わしづかみ笑ううさぎ笑

 

 

 

家に帰ってネットで調べたら

各地のブレンドが販売されておりました。

 

 

「関東」ではなく「北関東」になっていたり

 

「中国」ではなく「瀬戸内」になっていたり。

(Chinaと区別するためかしらん?)

 

 

面白いな~と思いながら

 

旅行に行ったときに買って帰れそうなので

楽しみ増えました~キラキラ

 

 

皆さま、飲まれたことございますか。

 

 

 

ちなみにインスタントコーヒーは

こちらを愛飲中。

 

 

                      画像お借りしました。

 

 

たまたま味が好きで

長年愛飲しておりますが

 

 

どこかのスピリチュアルなお方が

インスタントでは一番波動が良いと

言っておられましたが

 

 

ホントかな~キョロキョロ指差し

 

 


夕方からはカフェイン抜きの

ほうじ茶で温まりたいと思います。

 

では、またね~ピンク薔薇