こんにちはー音符

 

今年に入ってから

少しずつ本を読み始めています。


しばらく活字から遠ざかっていたので

新鮮です。

 

 

 

今、読んでいる

「滅びの前のシャングリラ」凪良ゆう著



 

 

 

少しネタバレですがてへぺろ

稀代の歌姫がありのままになっていく姿は

とっても魅力的で良いですね~。


 

 

歌姫が被っていた仮面を脱いで

むき出しになった姿(こてこての大阪人笑い泣き)で


それでも側に、周りにいてくれる人たちと

楽しく笑って過ごしている姿。

 

 

思ったことを言い合う、

ぶつかり合う、

一緒に楽しむ、

挑戦してみる、

応援する、、、。



だけどそこに愛があるハート


それが一番の幸せなんですよね。


 

 

そんな関係を

皆さんは築いているのかな。

 

 


わたしはようやく仮面を取って

自分自身に正直に生きはじめて


見えてくる世界が変わりはじめた

ところでしょうかキラキラ

 

 

楽だ~笑

 

でも、こんなんでいいのかと

時折不安になりながら

 

楽々の在り方を進んでいっております。


 

 

まあ、

仮面をつけて隠しているつもりでも

素はばれていたりするのですがチュー

 

 

楽しく

楽々が一番です。



あ、

「楽しむ」と「楽」は

同じ漢字ですね。



「楽」するは

ズルい感じがしていたけれど


「楽」に生きるが一番よいハートのバルーン

みんなが心地よい

生き方なのかもしれませんね飛び出すハート




本日のおやつは

子どもの頃からなじみの

「銀装さんラブラブ」のカステラ。

定番の赤箱・青箱でない

「窯出しカステラ」でーす拍手







では、またねー赤薔薇