こんにちはー音符

 

何気にキッチンのつり戸棚を開けたら

こんなものを発見ダッシュ




年末に買ったはずなのに

探しても見当たらなくて

出てこなかった干し柿と昆布が

ちょこんと見つかりました。

 

 

さんざん、主人や娘を疑ったけど

わたしが犯人だったのね

 

 

ああ、ごめんなさい悲しい

 

 

年のせいにしたくないけど

忘れっぽくってしかたがないえーん泣

 

 

怪しいのは自分。

人を疑うのは禁物ですねもやもやガーン

 

 

 

結局、今年のお正月は

こんな姿で飾ったのですが

 





意外とシンプルで

これはこれでありですかね!?

 

 

まあ、何事もテキトーに

ゆるゆるといきましょうか爆  笑飛び出すハート

 

 

もし、職場に50代マダムがいて


やれ「忘れた」「なくなった」

やれ「聞いていない」と騒いでも

 

 

生温かい目ニコニコで見て

見守って差し上げてくださいませ笑

 

本人、割と必死です笑い笑い



わたしも気をつけまーす。

 

 

では、またねクローバー