こんにちはー音符

 

今日は久しぶりに音楽を聴きに行きました。

 

 

ピアノの石井琢磨さんは

はじめましての方でしたが

ファンの方のうきうき愛が

会場にいっぱいラブラブ

 

 

10曲の演奏のうち

 

グリュンフェルト/「ウィーンの夜会」

 

ショパン/雨だれ

 

シューマン=リスト/献呈

 

この3曲が特に好きでした。

 

 

 

 

 

ピアノの音はどんなに激しいタッチでも

繊細さが大好きなのですが

毎回、なぜか眠たくなる。。。

 

 

ピアノ曲がリラックス効果抜群なのか

わたしが実は疲れているのかアセアセ

 

 

 

ちゃんと聴かないともったいないと思いつつ

目を閉じるとすぐにまどろみの中へ突入zzz

 

 

ああ、気持ちいいわぁ。

 

 

 

目を閉じて聴き入っている

玄人肌の人に見えてるといいなグラサン笑

 

 

 

眠りの浅い私。

最近だるさが続いていたので

夜寝る前にピアノを聞けばよいのかしら。

 

 

全く思いつかなかったアセアセ

 

 

ちょっと試してみます。

 

 

皆さまもリラックスして

良き眠りについてくださいね。

 

 

では、また~花束