こんにちはー音符

 

昨日、安眠したいと言いながら

全く逆行している話なのですが笑

 

 

夜中にしっぽり赤ワイン。

 




 

最高ですねチュー

 

 

 

ちょっと口寂しくて

 

そして家族(ワンコも)は珍しく早々に寝ており

静かに本を読んでいると

とってもリッチな気持ちになってきて

 

 

ここはひとつ、

赤ワインを飲もうじゃないか笑

 


 

おつまみはミモレットチーズと

ハムの厚切りをマヨネーズをつけて少し。





 

うま~い飛び出すハート

 

太りますけど、気分よしうさぎのぬいぐるみ笑い

 

 

そもそもワインなんてよくわからないので

ファミマ印の赤ワインで

氷を入れる邪道な飲み方ですが

 

 

誰にも気兼ねなく好きにできるのは

大人の特権ですねー。

 

 

まあ、このあと

お腹が出てきたとか

体重が2㎏増えたとか

色々云いますけど

 

 

や・め・ら・れ・ませんゲラゲラ

 

 


明日から一緒にダイエットしてくださる方

大募集中でーすウインクラブラブ




では、またー笑ううさぎ