こんにちはー音符


お友だちとお食事の後

バレンタイン用のチョコレートを買いに

高島屋へ寄りました。


すごい人びっくりハート



いつも準備が遅くて慌てるので

今年は早めでなかなかよいでしょ口笛




お若い女子たちが

あれやこれや相談しながら

購入している姿を見ると

超ほっこり。

かわいいなあキューンハートのバルーン




わたしは「ザ・義務感」だけで笑い泣き




職場の上司には

高級で笑持ち運びが楽な小さい箱を

チョイス。



義父は娘に渡してもらうので

わかりやすくハートハート型チョコ入りで。


最近のチョコは控えめなのか

ハートハート型入りがあまりなくて

会場を何度もぐるぐる回ってしまいました。




夫はチョコに詳しくないので

わかりやすいLeTAOにして



任務終了でーす。





ちなみに、ばら撒き用は

キットカットくまが可愛いかったので

少し用意しましたよ。




男性はもらうとやっぱり嬉しいのかしら!?



よくわからないけど、

渡す一瞬でも、良い気分になってくださると

良いなと思い、毎年用意しています。




では、またねーハート