近頃、色々なことが整理されてきたので

久々にブログを書いてみます。

 

今日は

自宅でオーラソーマの4本リーディングを

してみました。

 

 

 

選んだボトルは

68、67、66、65 

 

「生きることで出会う、

様々な物事をただ受け入れ、

気づくことで自分であることにくつろいでいると

 

あなたの中心から溢れ出すエネルギーは

自然に必要な場所へ流れていく

 

あなたの本質を生きること

それが他の存在への奉仕であり

真のサービスである」

 

というメッセージだった。

 

 

うっかりすると

平々凡々の人生(←すでにディスってるガーン)がダメで

何か立派な使命(何屋さんというか何かの職業)的なものを

探し回る癖が出るわ~滝汗

 

探し回れば回るほど見つからないのに。

 

と、いうか

アラフィフで探し回らないといけない使命って

使命じゃないよね。

 

片鱗ぐらいはすでに見えてるはずおいで

 

 

私に必要なのは

まず 寛ぐこと
いつも焦ってるし、慌ててる笑い泣き
 
 
焦らず、自分の今を肯定することや
起こったできごとを
 
 
「なぜこうなったんだろう?」と
後悔するのではなく
 
「どうしたらいいかな?」と
改善策を考えることだけだった
 
 
癖だと片づけるには
ホントしつこいネガティブ思考で
呆れるけど
根気強く日常くつろぐことを
意識していこうっと。
 
 
ここ数年の取り組みを
少しずつ書いていこうと思います。
 
 
では、また~ドキドキドキドキ