こんにちは~。
 
最近、これから進んで行く道について、
いろいろ考えることが多かったので、少しそのお話しを。
 
 
使命ってなんだろう。と考えて。
 
ちっとも答えがでなくて。
 
でも、私にも使命があるはず、と探し回っていました。
 
 
何か、もう、これしかないっていうものに
出会えるはずだと思い込んで、うろうろ、キョロキョロ。
 
 
なかなか見つからず、悶々とする日々。
 
 
ちゃ~んと、この職業ビックリマークという
【使命】を求めていたんだと思います。
 

最近、そうじゃないことに気づき始めて
そんなときに選んだオーラソーマのボトルが、
ペールグリーンが美しいヒラリオンというボトル。
 

 
 
私たちひとりひとりは、
それぞれ「人生」という名のレールの上を、
歩いているように見えます。
 
そして正しいゴールに向かって正しい道のりを歩んでいるのか、
間違った方向に向かっていないか、などと悩んだりします。
 
あなたの魂は、あなたが「今ここ」に存在していることに、
気づいてほしいと願っています。
 
過去でもない、そしてまだ見えぬ未来でもない「今ここ」に、
あなたはいるのだということに。
 
 
あなたが今ここにいることのプロセスがあなたの人生そのものであり、
あなたがまさにそれなのです。
 
ふと振り返ると、
自分の後ろにレールが敷かれていることに気付くはずです。
 
いまここにあなたの求める道、真実、人生のすべてがあるのです。
 
 
あなたが今ここに意識を戻すと、
そこにはたくさんのチャンスや可能性が広がっていることに
気付くことでしょう。
 
 
 
ボトルからのメッセージを受け取ると、
す~っと肩の力が抜けていきます。
 
自分の道を行くときに
誰かの道をうらやんだり、憧れたり、
自分の道は大したことがないと卑下したり。
 
そうするうちに、立ちつくしてしまうんですね。
 
それは、穏やかに、自分自身を内観するのとは違う
焦りに満ちた悲壮感。
 
そんな暇あるんだったら、
動かんか~いむっ  と、わかってはいるけれど。

 

つい、うっかり深刻になってしまうときに、

ちょうどいいタイミングでのメッセージでした。

 

 
そういえば
確かに看護師は中学のときからなりたくて
まっすぐそのまま選んだ職業だった。
 
お仕事は大好きだったけど
均等のサービスを提供することに違和感を覚え、
 
存分にオリジナルのサービスを提供できる
フルコミッションの営業職に転職したんだ。
 

それなのに今度は
競争の毎日に疲れたので、
 
組織でお客様をサポートする
ダイナミックなアフターサービスができることに
魅力を感じて、組織内転職を。
 
 
今度は何を選ぶのか。
 

そのときどきは苦しくて、もがいて。

【使命】なんて考える余裕もなかったっけ。
 

それでも、私というあり方は
いつもさまざまな本質の部分を
一生懸命花開かせようとして精一杯生きてきたっけ。
 
振り返ると、すべてよい経験だったとはっきりとわかる。
 
そして、それは、
私自身を生きた、人生そのものなんですね。
 
何をするかではなく、
どのようにするかということを意識すると、
 

【使命】とは、いつか出会うものであり、
すでに出会っているものかもしれませんね。
 

 
とはいえ、
【かっこいい使命】に未練たらたら、
しし座な私もまだいますよん笑
 

すげ~に弱いんだなぁ~。治らないかも。。
 
 
 
昨日、【EARTH フェスタ in 和泉】というイベントで

ライブアートという、

その場で絵を描いていただくものを初体験したら、

 

おうちから伸びた道の絵ができあがって、

ボトルのテーマと一緒なので、

ビックリしました。

 



{E7D5528D-ECD4-40A4-A9A7-5C92FA97C2F5}
 
 
 
描いてくださったトモさんのブログは こちら
 

 
チャネリングをされているようで
見えた映像やメッセージから即興で描いてくださり、
絵の裏にオリジナルのメッセージも
書いてくださいました。
 
7月に和泉市や天満橋のイベントに
出展されるそうなので、気になる方はぜひラブラブ
 

 

ちなみに、

オーラ写真も初めて撮ったんですが

メインは見事にグリーンでした笑

 
では~。