こんばんは~、章花です。


お仕事を辞めた後のことを考えると

楽しみすぎて、いろいろ妄想中にひひ


死ぬほど眠れるのね。

家もやっときれいになるのね。


お料理を作ること自体を楽しめる生活キラキラ


庭にお花でも植えてみようかな。

オーラソーマや占星術を習いに行ける~


うふふふ~っ音譜と好きなことだらけの生活を

喜んでみたものの。



私、このあと、どうするんだろうあせる

何にもなりたいものが、浮かばないんですけどガーン



心の中をのぞいてみると、

不安がぞくぞくと行進中。。


1年も仕事をしないで

したいことが見つからなかったらどうするの。


年齢的に再就職は厳しいのに

専業主婦はお金、困るでしょう。


趣味から、仕事なんて短絡的じゃないはてなマーク


どうするの、どうするの、どうするの・・・ゾゾゾ


まさか、何もしなくてもいい生活が

こんなに私を不安にさせるなんて。


会社を辞めるって

嬉しいことだったんじゃなかったのぉ~!?


何かが欲しいときには、

まず、先に手放すというか、

スペースを空けるとよいといいますよね。


みんなは手に入れたいもの、ほしいもの、

ちゃんとわかってから、手放してたの~目


私、決まってないのに

手放そうとしてるんですけど。


退職日もだいたい決まった今日この頃。


まさかの慌て過ぎですか。。ガクリ



好きなことをして生きていこうと思ったけれど。


なんだか、時代の流れに乗ってるかもと

浮かれていましたけれど。


好きなことは、

突然ひらめくひらめき電球ものではないんですかね。


なんにも浮かばない現実 ドクロ



信じてないわけじゃないですよ、

自分を信じて、いやいや

この際、なんだかわからない大きなものを信じて。。



かなり心配なんですけど~えー

引き寄せ的にかなりダメ。。



だいじょうぶ、だいじょうぶ。 呪文、あまり効果なし。



次回、つづく、、、かもしれない。



人生のお休みをいただく前に

悶絶する章花でしたパンダ