こんばんは。章花です。
やっと仕事から帰ってきました泣

オーラソーマのセッションを受けたときのことを書きます。


最近セッションをしていただいたのは
【富田林寺内町】にある整体・アロマのyoungheartさん。

癒しを求めて遊びに行ったときにお店を見つけ
早速セッションの申し込みをしました。


セッションをしてくださるお部屋は
超昭和な和室で、ほっこりする~ラブ

お話する前から、心がゆるゆるゆるんでしまいました。


セッションをしてくださるkeikoさんは、
とってもパワフルDASH!

ついつい喋りすぎてしまうぐらい、
楽しくて明るい晴れ方でした。

スピリチュアル系の人というよりは、
ど~んとしていて頼れちゃう感じハート

今思えば、共感能力が高い方だから
ただテンションうえの私に合わせてくれていただけかもはてな5!


オーラソーマで2番目に選ぶボトルは
ギフトのボトルというそうで
41番エルドラドでした。

日を改めて受けた
生命の樹のカウンセリング結果とごちゃごちゃになっているので
どちらの診断からくるものかは細かく覚えていないのですが

ありのままの自分を生きるというのが
今私に一番必要なこと。


映画の【アナと雪の女王】で流行り過ぎの感あり
ちょっと恥ずかしくなってしまいますが
本当にどストライクに体が叫んでいたらしく苦笑

どうりで、映画を見ない私が2回見ちゃったわけだラブラブ


魔法が使えることを毛嫌いしていたエルサに例えて
とってもわかりやすく、お話してくださるkeikoさん。


今の私は自分に厳しく、
なのに、いっぱい迷っている、
自分自身を表現したら、
周りの人に迷惑、わがままだと思ってしまっている。

だけど、心は自由になりたいと叫んでいるのよ、と。

怖がらずに表現していくこと

それができたとき
周りの人も、あなたを見て、
自分自身をありのままに表現していいんだと
思えるようになる。

そんなよい影響を与える人になれるんだよ。

それが私の特別な力なんだということを
教えていただきました。

なんかね
すごく嬉しかったきゃー

keikoさんのありのままに人が生きることのすばらしさを
本当に伝えようとしてくださる熱意メラメラが嬉しかった。きらきら
本気でお話してくださることは
やっぱり心に響きます。

ありがとうございますラブラブ


でもね、
実際に趣味と呼べるほど打ち込んだもの、こともなく、
自分の好きなところを聞かれても、ほとんど答えられないほど
重度の自己否定感が浮き彫りに。。

どうやって自分を愛して、
心から楽しんで生きたらいいんだろあせる

結局、好きなことを見つけるところからはじめましょうという
アドバイスをいただき、
着々と退職の方向に進むことになりました。


10年くらい前から自己啓発本を読んで
自分なりに幸せに暮らそうとしてきたけど

なんだか今回は本格的に、

ど~んと方向を変えてしまえそうな予感音譜


ものすごく長文、読んでいただいて
ありがとうございますラブ


また、いろいろ書きますね。

では。