皆さんこんばんはスター



開運鑑定士の桜井瑛夏です💜





今朝、靴下を履く時に






ふと、俳優の奥田瑛二さんの事を何故か急に思い出しました🧦










時は遡り6年以上前だろうか

   




私がまだ女優として活動していた頃、


俳優の奥田瑛二さんが講師としていらっしゃる演技ワークショップが開催され、参加した時の話です。





そのワークショップで演技を見てもらう他、奥田さんご自身の役者人生エピソードをきかせて頂く時間があり、その時に




「俺のラッキーカラーは赤なんだよ!だから、いつも赤い靴下を履くようにしてる!ここぞという時は赤を沢山身に付ける」





とおっしゃっていたのがとても印象的で何か記憶の片隅にずっと残っていました凝視




(有名な俳優さんでもラッキーカラーとか気にするんだぁー。へぇー。みたいな感じで無気力





そんな昔聞いた奥田さんのエピソードが何故か今日急に思い出され






奥田さんは一体何を根拠にラッキーカラーは赤だと言っていたのだろう?




ラッキーカラーが赤って、気学で言うと最大吉方が九紫か同会が九紫かのどちらかだけど、、、





ちょっまてよっ!ニヤニヤ




まさか



本当?



いやまさか、、、




と思いながら、気になって奥田さんの星を出してみました。



    

1950年3月18日

本命星 五黄土星
月命星 一白水星
同会 九紫火星
傾斜 九紫火星




やっぱりーーー‼️‼️‼️



予想は的中‼️




同会が九紫火星でした‼️





九星気学で同会の星は



【周りから求められている事だったり、周りからもたれる印象、イメージ】





仕事で成功したければ、この同会の星らしいキャラになったり、同会の色を身に付けると良い!



という所から、鑑定などでは分かりやすくラッキーカラーとしてお伝えしています。






まさか、俳優の奥田瑛二さんが同会の星の色をラッキーカラーとして、とことん身に付けていたとは、、、!!!!





いや、でもたまたまの偶然⁉️




気になるからWikipedia開いてみようと思い




奥田瑛二



て検索ワード入力した時に気が付いた‼️





「瑛」

 ↑

この字、見覚えありません❓



ありますよね❓笑





何を隠そう、わたくし桜井瑛夏の



「瑛」ですニヒヒ



この字、姓名鑑定ではめちゃくちゃ名前に良い字なんですよキラキラ



最高の字とも言われていて、師匠からもこの字をおススメされたのもあり


自分で自分の鑑定士名考える時に「瑛」は絶対入れようと思って考えて入れた字。




あら、奥田瑛二さんと一緒の字とは爆笑




ラッキーカラーが同会の九紫の色に、名前は姓名鑑定で凄く良い字が入ってる凝視




これもぅ、完全に占い師さんバックに付いてますよねニヒヒ





その後Wikipedia読んでみたら、確かに「名前は占い師に決めてもらった」的な記載がされていました!




私の読みは当たっていたぜニヒヒ←何ドヤりw






ちなみに、奥田さんご自身で立ち上げた個人事務所



「ゼロ・ピクチュアズ」



占わせて頂きました所





総額24画で、無から有を生じる吉数でした!!







大成功の裏には、ご本人の努力や才能はもちろんですが、それプラス、九星気学と姓名鑑定で最大限の開運行動もしっかりされていらっしゃるという事が分かりました流れ星





しなくていい無駄な苦労で貴重な人生の時間をすり減らすよりも



運気の力を味方に付けて、最短距離で最速に成功した方が絶対にいい‼️



と断言出来ますハート





なので、奥田瑛二さんが九星気学と姓名鑑定取り入れていらっしゃるのは、さすがだなぁ!と思いましたスター


確か神社巡りもお好きだとおっしゃっていたので、神様からも沢山応援されているに違いありませんキラキラ






芸能のお仕事で活躍されたい方は


年齢が若ければ若いほどチャンスが多いので、無駄な苦労で時間を無駄にしてる暇は無いダッシュ




九星気学や姓名鑑定の力を使って


大吉になる芸名にしたり、役者、タレントとしてのキャラや立ち位置を作っていくと、運に後押しされて今まで以上に活躍出来るので、気になる方は鑑定でご相談ください流れ星



また、屋号や法人名などの鑑定も行っております☺️




ご予約は公式LINEから承っております🌈


友だち追加