こんばんは〜⭐︎

毎日暑いですね。

昼間は日差しも強いです。


今年は新しい日焼け止めクリーム買いました♩

{315C58D4-B94D-448A-9E87-9F3DC4C38A06}

ヴェレダの日焼け止めクリーム。

ヴェレダはオーガニックの原材料で作られたスキンケアブランドですが、

この日焼け止めには紫外線吸収剤が入っていないので赤ちゃんにも使えます。

薄い肌色のクリームなので白浮きせず、少し肌をカバーしてくれます。

{E21EACC7-8371-4C9D-9B24-12735169C197}

保湿力もあり、何より匂いがいいです。

歳を重ねると共に、香水が苦手になってきました。  

電車乗る時はマスクが必須になり

人の服についた、強い柔軟性の匂いも苦手です。


でもアロマなどの天然の香りは大丈夫です。

昔は香水大好きで集めていましたけどw


今は、強い匂いは頭が痛くなってしまう事も。


このヴェレダの日焼け止めクリームの香りはレモン系でさっぱりな香りです。

本当は、スキンケアも欲しいけれど、一つ一つ集めていきたいヴェレダでした☺︎

*   aki    *