こんばんは

お友達から、魚大好き次男くんにと頂いた鯛。

{4684CC79-4315-4EB5-AC04-982CF4374D27:01}

よく見ると、ポーチです。

ぺンケースに良さそう!

中もリアルですw

{CFB3DCFB-1AC1-4C45-8BAB-AF64708C7D49:01}

クラッチバッグ風に持ってみましたw

{7C9E1F1F-FFD7-4543-B10C-A4CD405974B8:01}



さりげなく鯛です




お返事です

虎杏さん 私はメイクが苦手で、若い頃のメイクが似合わなくなったのでもう眉毛、マスカラ、チークのシンプルメイクです。たまにアイシャドウしますw ファンデーションはアディクションを今使ってます。美容液入りで使い心地が良いです。下地はいらないタイプですが、乾燥が気になる時は下地をつけてます。
{3241982D-A9F5-42AF-AF4D-C9A20ED05E83:01}


六個さん 私もアウトレットでコロンビアのブーツ買いましたよ(^^)他にも可愛い柄がありました♩

なぁなさん 
プゥ⭐︎さん コメントありがとうございます(^^)

さやかさん インスタは_hempeaceというネームでやってます
私のインスタ→http://instagram.com/_hempeace

ブログと写真は大体同じですが、よかったらフォローしてください(^^)

beachミワさん あいちゃんの作品はHPの問い合わせ欄から連絡してみて下さい。ワークショップ情報ものってます。私もあいちゃんのワークショップやって素敵なマンダラができました。HP→http://www.un1quecollection.com
{FEEC99BC-42E4-4528-BBCB-CA3BFD53A422:01}



なーなママさん 去年作った味噌は、10月ごろ出来上がって、あまりに美味しくできたので全部食べてしまったのです。。。今年も作ろうと思っています(^^)
{D626C483-5B26-4E7E-86D7-DA06FFC73164:01}


ではでは

✳︎  aki   ✳︎