こんにちは


今週の日曜日は父の日ですね~


パパと息子くんにペアTシャツを買ってみました


{01896ECF-679C-4C28-9CE7-698E6308D666:01}


ついでに自分にもw

{7897EB5D-8A63-4840-9125-7ECA5CD2E08C:01}

天気が良ければ、父の日はこれ着てお出かけしたいなぁ~

{6B50FF94-73F5-4E49-8451-9ECCA15818B3:01}


専門学校時代の同級生がハンドメイドで帽子を作っていて、これは売り物じゃなかったけどかぶってみたらなんだかウサギになった気分w

洋服屋さんのディスプレーに使われたものだそうです



くぅさん  ボブ&チェリー、可愛い名前ですね( ´ ▽ ` ) うちの亀ちゃんは、タイヤの下にいたのでカメとかけ合わせて「タメちゃん」ですw

ん(・∀・)ノさん  テトラ可愛いですよね。性格もも控えめで好きなお魚ちゃんです。

虎杏さん   うちもエビは魚に食べられちゃいました。 水槽は弱肉強食ですねw うちも卵を産ませたいけど、中々うまくいきません。(^^)

たまごミスチルさん  子供達は亀に無中です( ´ ▽ ` )

なぁなさん  亀によっても成長具合は違うんですね~  水槽増やして1人部屋にしました。日向ぼっこしてるのが可愛いです♡

medapaniさん  テトラ5年はすごいですね~ うちもそれめざして、綺麗な青色みてみたいです!



ではでは



✳︎   aki   ✳︎