こんばんは~

風が強い寒い日が続いていますね。。。


そば屋仲間のお友達のお庭に生えているツル?木をリースにしたものを頂いたので、飾り付けてみました。

{564130A2-AD77-45C2-8A99-2D95477F4A3C:01}

元々はこんなリースでした

{30DF193E-257E-4C30-8FBC-0F582E6616D6:01}

違うお友達のお家にあった赤い実の万両を頂いてきたので、リースにつけました。

もうひとつの緑のはユーカリの仲間のナントカっていうので、名前覚えられませんでしたが、青山フラワーマーケットで購入しました。

一本に沢山枝分かれしている植物で、お得な気分です( ´ ▽ ` )


{B3FFFB89-6C83-4C0A-A351-FD3F9C226EBF:01}


今日はお蕎麦屋さんのお手伝い。

おばちゃんのまかないそば屋が大好きです。

奄美にいる時、おばちゃんの蕎麦がいつも恋しかったな。奄美はお蕎麦屋さんがとても少ないです。

{0225B5FF-500B-42BE-972D-C71A287F2A0F:01}



質問のお返事です


虎杏さん  私は父似かもしれませんね~(^^)


だいまるさん  奄美とこちらの時間の流れは違いますね(^^) たまに都会の時間の流れに乗れない時がありますが、マイペースに暮らしています。大分慣れました!


コメントしてくれる方、いつもありがとうございます。中々お返事できなくてごめんなさい



✳︎    aki    ✳︎


{0BFEB7C1-DFEF-495F-8759-26ACFFA078B9:01}