こんばんは☆★ほし★☆




昨日は、笠利ジャンベクラブの練習日で、

私にとっては最後の参加日でした。


星空の下で、最高の最後の練習。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


盛り上げて、温かく送り出してくれるみんなに涙。なみだ。


本当に素晴らしい仲間に出会えました。


とても複雑なアフリカのリズムを刺激しあって覚えて。


ジャンベとアンサンブルが奏でるポリリズム。


みんなで音あそび。


楽しかった。決して太鼓が上手い訳じゃないけれど。



叩くときは、ポジティブな気持ちで。


人生の色々な事を教わりました。



島での素敵な出会いは笠ジャンつながりがほとんどでした。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


子供達も一緒に遊べる環境がありがたかったです。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


練習場所の太陽が丘へ行く時、



夜の海を見ながらの道が好きでした。



太陽が丘の満天の星が好きでした。


{1C7BEC47-A927-4C07-BB7A-602162CFDE09:01}


笠ジャンのみんなありがとう!!


{10B6B3A2-7D11-4ABC-8F08-59F0F5BDDBFD:01}





*   aki *



読者登録してね