こんばんは☆★ほし★☆




夏休みの初めに、弟君の念願の船釣りにいきました!!!




大熊漁港にある、「ことぶき丸」 さん。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

早朝から、テンションあがりますおんぷ



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



すぐにカワハギが釣れましたスマイルくん



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



べラや、オジサン、アカハタ、スワシン・・・色々釣れて、とっても楽しかったです。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


ジャンベクラブ一の釣りガール、みーたん。


一番の大物を釣りましたアオキラ



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


カワハギは本当によく釣れて、釣るとヒレが「パタパタ」いうので、



「パタパタ君」と私達は呼んでいますw



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

釣りにただらなぬ情熱を持つ、釣りボーイたち。



釣り話は永遠に続きますw



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


海と、山が綺麗だな~~



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


この日は波も穏やかでした~



大漁!!!


photo:01

奄美で一番人気の「fiorフィオーレ」のオーナー、ひろ君が腕を振るってさばいてくれました!!!

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

もちろん、みんなで料理して、家族を呼んで頂きました(・∀・)

photo:02
photo:03
photo:04
photo:05


さすが、プロ!!全て美味!!


アクアパッツァなんか私には到底真似できないので感謝です~



奄美の魚、美味しいです。


残った魚はみんなで分けて、うちは冷凍保存して、頂いていますが、


小麦粉をつけて魚の素揚げ、最高です。



弟君、漁師になりたい気持ちが強くなったのか、船長さんをリスペクトの目で見ていましたw







そうそう、この日私が一番感動したのは、




船で移動中、野生のイルカが見れたこと!!≧(´▽`)≦



憧れていた野生のイルカに大興奮しましたぁ~



奄美の神様、ありがっさまりょうた~




よっすぃさん☆ サトウキビ、かじった事ありますよ~!確かに甘いですが、青臭さはありました。私はキビ畑でかくれんぼに憧れていますがw、ハブも怖いため、やったことはありません。^-^


たまごさん☆  うちの兄弟は、幼稚園でした。保育園は空きがなかったです。兄弟性格は全然違いますよ~^-^ たまごさんちの兄弟も成長が楽しみですね!


KUMIさん☆ あいこちゃんのアクセサリー、色々な祭りで出店しているみたいですが、旅人なので不定期ではあります。私はツイッタ‐やらないのでよく解りませんが、コンタクトとればオーダーできるかもです。



ではではお休みなさい。♥akn♥




*   aki *



読者登録してね