こんにちはサン








10代からのお友達が素敵なハンドメイドアクセサリーを作っていて、






「珊瑚の化石」をマクラメ編みでネックレスにしたものを買いましたラブ&ピース










photo:03







可愛い≧(´▽`)≦








海の要素が入っているモノ、大好きです。






photo:04






実は作っている吉川あい子ちゃんは、昔私と同じ読者モデルをしていて、






よく渋谷遊んでいた仲間なのです。w








昔の友達の中でも、彼女には共通するものがたくさんあって。






旅が大好きな彼女はいつも一人で旅をしていて、






かっこいいバックパッカー!!






たくさんの地球の素晴らしい景色をみているはず。






この珊瑚の化石は、スリランカで出会ったものだそうです。








あいちゃんにはそのうち会える気がする。






世の中に対する考え方も似ているので、会えたならば、沢山お話しよう。








天然石を使ったアクセサリーや旅に興味がある方は、彼女のブログを見てみて下さい↓








イロトリドリLife ブログ











*   aki *





読者登録してね