lこんばんは☆★ほし★☆




昨日行った海です。



倉崎海岸おんぷ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


人も少なくてのんびりできました。



ただ、去年より魚の数が減ったような気がします。




寿々丸ママさん☆日焼け後は私も子供達もノーブランドのアロエクリームをぬっていますよ~^-^



虎杏さん☆ ネイル、是非真似してみて下さいね^-^





さてさて、最近、毎日取れる我が家のオクラくん。

photo:01



photo:02



とりたてはウブ毛のような柔らかい毛が生えていて、とっても可愛いラブ&ピース


アフリカ原産のオクラは暑さに強いのか、上手く育てる事ができました!!!


家庭菜園たのしい~スマイルくん


来年は沢山の夏野菜を育てよう。


photo:03





オクラの花は朝咲いていたと思ったら夕方にはしぼんで次の朝には花が落ちてます。




儚い命ですが、そのあとに日に日にオクラが膨らんでいくのが可愛い毎日なのでした。






* aki *



読者登録してね