こんばんは~☆★ほし★☆




前回のブログでUPした写真のベルトについてコメントで質問のコメント頂いたので写真載せます。スマイルくん




こんなヒモベルトでした。(今まで何度もブログに出ている10年以上前に買ったものです。)

photo:01


Tシャツの生地(カットソー生地)を棒状に切ったものをのばすと、クルクルと切りっぱなしの所が丸くなるのでそれをベルトにはさんで縫ったものですね。(多分)



いらなくなったTシャツや服で作ったらよさそうなベルトですラブ&ピース



あと染物の準備、片づけは大変ですか?  という質問ですが、準備は染粉の量を計ったり、染める柄を考えて絞りをいれたり・・・

photo:02

片づけは、特にありませんが、洗濯機で一度洗って残った染め液を流したりなど。


例えるなら、料理と同じ感覚です。(・∀・)


この染粉は、よく染まりますが、今後はもっと環境に優しい染粉を探して使おうと思っています。





告知です~サン




私は会った事がないのですが、同じ事務所の草刈紅蘭ちゃんが明日、



日テレ系「有吉反省会 」 に出演するそうです。



関東・四国・鹿児島 6月9日(日)22:30~

関西 6月10日(月)深夜1:00~

北海道(土)、沖縄(水)



おお!鹿児島県民の私でも見れますわ~






彼女、なんと 草刈正雄 さんの長女 なのだそうですよ~!!!





その美貌はコチラから見れます↓



モデルプレス記事 Kusakari Kuran




なんでもぶっ飛びキャラなんだとか。




気になる方は見てみてくださいね~





ではではバイバイ







*  aki *



読者登録してね