こんばんは☆★ほし★☆




この前の週末に行った釣りは、一日目は龍郷町の秋名方面、東シナ海で磯釣りしました。うお座

photo:01


こっちの方はあまり来ないのでとても新鮮おんぷ



お弁当も作ってピクニックじゃ~とウキウキしてましたが。



この日は強風~台風



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


弟君の髪の毛も立っていました。



釣りにはあまり向いていない日でしたが、でも暖かい一日で。



私はレジャーシートでうっかり昼寝。←最高に気持ちがいいです。



この日は2匹連れましたが、小さい魚なので海に返しました。

photo:02



もう一匹、赤い魚が釣れましたスマイルくん

photo:03


ふと、近くにあった船をみると・・・

photo:04



「おしろく???」




ああ、くろしお だ。




いい名前です。ウンウン。




弟君が、自分だけ釣れなくていじけていたので、次の日も釣りに行きましたスマイルくん


photo:05


今日は大熊漁港。そんなに風が強くないぞ~

photo:06


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

photo:07


旦那さんが釣ったけど、弟君に釣り上げさせてあげました!!!


弟君、ご機嫌ラブ&ピース


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

photo:08


なんと、GTのあかちゃんだ~~~~(ノ´▽`)ノ

photo:09


↓隣で釣りしてたおじが、弟君にくれたお魚ラブ&ピース

photo:10


食べられない魚なので逃がしてあげました。

photo:11



釣った魚を食べるのが、やはり釣りの醍醐味ですね~

photo:12


新鮮な魚は、臭みがなくてとても美味しそうですスマイルくん

photo:13


切り込みいれる所が微妙に間違っていたみたいなのですがw


photo:14


塩焼きにしたら、

photo:15


あっと言う間に無くなりました。



すごい美味しかったです。



なんていうか、アジの高級版みたいなw



GT(ロウニンアジ)は1メートルをこすと毒がある可能性があるので今回みたいな小物を食べられて感動しました。(・∀・)



後で気付いたのですが、今回釣った魚、どうやらシマアジの様ですwww



コメントで教えてもらいましたw



でも子供達にはGTと言っておこうw


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



前回のブログでは、お祝いコメントをたくさん頂き、ありがとうございましたラブ&ピース



ピグ友さんからも沢山きてて嬉しかったなぁ。クラッカー



幸せ者です。涙




質問のお返事です。



ピングーさん☆スノボーウエア―は全然知りません。汗。すみません。私はめったにスノボ行かないのでいつも妹に借りてます。^-^


Tinaさん☆ バースディケーキはチーズケーキでした。うちの子供達が生クリームが苦手なのでコレにしました^-^




ではでは、お休みなさい♥akn♥♥akn♥♥akn♥




*    aki *


読者登録してね