こんばんはラブ&ピース




奄美市では、原付バイクだけなのですが、ご当地ナンバーが新しくできました!!!アオキラ


photo:01

たまらなく可愛い!!ヘ(゚∀゚*)ノ



原付持っていませんが(乗れもしませんが)めちゃくちゃ欲しい!!



車もご当地ナンバーが出ればすぐに変えるのに~~~~



絵にも書いてあるアマミノクロウサギが天然記念物なのですが、よく車にステッカーが貼ってあって、それも欲しいです。↓




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


いま奄美では「タンカン」の最盛期です。



うちもお隣のママさんにおすそ分けいただきました≧(´▽`)≦


photo:02


みかんよりオレンジに近いと思います。美味しくて大好きです!!!

photo:03



今日は雨です。傘




青い海が恋しいです。早く潜りたい・・・



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba




*   aki *



読者登録してね