こんばんは☆★ほし★☆☆★ほし★☆☆★ほし★☆




先週あたりから、緋寒桜(ヒカンザクラ)が咲いている奄美地方です!!!




ヒカンザクラは濃いビビッドピンクが南国を思わせる桜で、1月下旬~2月上旬まで見られるみたいです。


photo:01


↓満開だとこんな感じみたいデス。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


奄美では大々的に花見をするって聞かないので(まぁ、寒いだろうし)



本土の花見が少し恋しくもなります。




ヒカンザクラをみてちょっと部屋に花が欲しくなったので、大好きな「花舎」さんへ。

photo:02


ヒカンザクラのようにピンク系の花を4本買いました。

photo:03



花瓶もただの空き瓶ですが、部屋に花があるだけで癒されます≧(´▽`)≦



photo:04



花は一本でも十分ですラブ&ピース



今回は1本80円ほどだったのでお安く部屋を飾れましたHAPPY




花のある生活って素晴らしいスマイルくんスマイルくんスマイルくん




ではでは♥akn♥





*   aki *


読者登録してね