こんにちはラブ&ピース



今日はクリスマスイブですねスマイルくん


でもでもなんだか体の調子が悪いwww


気持ち悪い・・・( ̄□ ̄;)



子供達は一年で一度の楽しみの日を昨日から心待ちにしています。アオキラ





ジョン・レノンとオノ・ヨーコは私が大きな影響を受けた人の一人です。



彼らの「平和活動のパフォーマンス」は今でも続いていて、アートで平和を伝える事をやり続けている事は素晴らしですね。



有名なパフォーマンスの一つでもある「ベット・イン」


カナダ・モントリオールのクイーン・エリザベス・ホテルの一室で2人は7日間ベッドの上で過ごしつづけ、記者や著名人と平和について語り合い、「平和の重要性」を世界中に対して訴えました。(ベトナム戦争中のアメリカで当初は行う予定でした。)



このパフォーマンスをドキュメンタリー番組で見た時、この時代の温度を少し感じることができた様な気がします。








Happy Merry Christmas!!読者登録してね