こんばんはラブ&ピース




昨日のブログのコメントで、色々と情報頂きありがとうございました♥akn♥



早速、ネットで覗きにいきましたよ~目




あけぼの子どもの森 ムーミン公園



↑ココすごいですね~行ってみたいデス≧(´▽`)≦



夢のような世界感。



ムーミンの何が好きかって。



ムーミンママの包容力です。



憧れのお母さんです。(・∀・)



何度彼女の言葉で泣いた事かw



あんなお母さんになりたいものですが、わたしはおこりんぼ母ちゃんなので難しいなぁ・・・汗




幸せ家族さん☆ ムーミンはムーミントロールという妖精という設定です、アンパンマンもジャムおじさんもばたこさんもアンパンマンの世界では妖精の設定ですよね。^-^ 
あと、発芽玄米のお味噌とお餅、初めて知りました。チェックしてみます!ありがと~♪



きゅうさん☆パペットアニメは見かけた事はあるのですが詳しくなくて、全キャラってすごいですね^-^



オラクルカードリーディング★メネフネ YORINさん☆ 奄美の正月は、ん~島タイムの所が多いかもしれません。今年は天気も去年よりいいですが、なんとも言えなく・・・ やはり夏がおススメです^-^


よっすぃさん☆ お子さんの具合よくなってきてよかったです^-^お疲れ様です~



カヨンさん、寿々丸ママ さん、虎杏さん、りなこさん、デコポンさん,mekiさんもありがとうございます♥akn♥





お返事が先になってしまいましたが、今日は子供達と餃子を作りましたナイフとフォーク


photo:01
photo:02


チーズを入れてみたり、好き勝手やらせてみました。



私が作ったのは 3分の1 だけで大助かりですスマイルくん(私も餃子は上手ではないのですがw)

photo:03



豆ごはんと一緒に食べました。

photo:04


明日は子供たちの冬休み前の終業式。




わ~一年が終わる!!!




さすが師走です。





お休みなさいつき






*   aki *


読者登録してね