こんばんはラブ&ピース




気付けば、もう11月末ですね!!!




カレンダーを見ながら思いだしました。




ヤバイ!来年のカレンダーを買わねば!!!( ̄□ ̄;)!!




そう。




もうかれこれどれくらい前からでしょうか。




私は毎年民族屋さんで売っているネパール製のカレンダーを愛用していて、




毎年新しいデザインが出るのが楽しみなのです。




ちなみに2012年はチャイハネの「THE RAINBOW TREE」。

photo:01


こんなHAPPYでカラフルな絵に一年中心癒されていましたスマイルくん

photo:02


ネパール製のカレンダーはたくさんの種類が10月末~12月に発売されるのですが、



ほとんどが12月中に売り切れます。




昨日焦ってネットで色々見ましたが欲しいものは売り切れていましたスタースカルガーン




多分店頭にはあるはず!と今日奄美でチャイハネを扱っているお店にカレンダーを探しに行ったところ・・・




ありました!!!やほーい!!≧(´▽`)≦

photo:03


私はカレンダーにすべての予定を書き込むので、色々書けるタイプにしましたおんぷ

photo:04
photo:05


お部屋がアジアン系やナチュラル系の家にはおススメです。




チチカカはこんな感じのがでていました↓
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

この時期、マライカでも出ていて、関東にいる時は全てのお店をみて気に入った絵のカレンダーを買っていました。



お店によって違うので、お店に足を運ぶのが一番ですが、わたしの様に近くに店舗がない方はネットででています。(在庫が無い場合もありますが)



チャイハネカレンダー2013




マライカ、チチカカはあまりカレンダーの通販がないので店舗ですね。




ネパール製は、特殊で紙を染めているデザインの物はインクのにおいが残っていたりしたことが過去にありましたが、



やはり私は毎年楽しみにしてしまいます。




photo:06


寝たふりの上手な弟くん。w



おやすみなさ~い♥akn♥






*   aki *



読者登録してね