こんばんは☆★ほし★☆





今日は赤ちゃんとランチしましたおんぷ




エヘへ≧(´▽`)≦

photo:01


産まれてもうすぐ3か月の赤ちゃんですラブ&ピースラブ&ピースラブ&ピース


photo:02


夏休みの帰省で買ったお土産をわたしたら・・・(PARTY PARTY)←派手カワブランド


photo:03


はいてくれました~~~ヘ(゚∀゚*)ノ ヤッホイ!!


photo:04


くぅ~~~~ ( ´艸`)




いやされる~~~




可愛すぎる!!!


photo:05


みんな大好きフィオーレで。w



今日は和風たらこパスタでしたサン


photo:06

ここのパスタが一番好きスマイルくん


photo:07



ん??(・∀・)




オクラ??




でも赤い・・・


photo:08


聞いたら赤オクラというものがあるそうで、



奄美の知り合いのファームさんのものでしたサン



すごい新鮮で、たらことオクラってすごい合うんだ~とペロッと完食。sei


photo:09


お友達とデザート半分こしました。スマイルくん


ここのデザートは本当に美味しくて、スイーツだけ食べにきたりもしています。


photo:10



マンゴー、マンゴーソース、マンゴーアイスがパンナコッタにかかってます。




パンナコッタ、大好きだぁ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ




しかも、マンゴーソースがもう今年最後の1個だったので、迷わず注文しました。




ついでに前に食べたマンゴーソースのマンゴープリン↓



photo:11
photo:12


いちいち写真撮っちゃうほど美味しいのでしたw

photo:13



1年前、奄美に来て出会ったお友達と、ずっと中々遊べなくて。




やっとランチできました。




また次に会った時は、赤ちゃん大きくなってるかな。





外は大雨が降ってきました。傘




石垣島では、台風上陸前から停電してるとか。




今回の台風はなんだかこわいな~(´・ω・`)





お休みなさい♥akn♥





*  aki *


読者登録してね